ordinary day

思ったことを気ままに。日々向き合って、自分や生活を心地よく。人を照らせる人間になりたい。音楽やカフェ、旅や自然。

動画の編集をしてみた②

2回目の動画の編集。

こちら、Videopadで編集しました。

 

youtu.be

 

撮影の設定も、編集時の設定も時間をかけてもまだまだ思うようにできない。

感覚である程度はできることなのだろうけど、きちんと自分の思いのようにするには知識も必要ですね。

この動画、私の好きな瞬間を切り取った映像。

噴水だって水はもっと流れるように撮りたかったし、最後の光と影はもっとくっきりと影の動きがわかるようにしたかった。

まだまだできないことがたくさん。

難しい。まだまだこれから勉強です。