ordinary day

思ったことを気ままに。日々向き合って、自分や生活を心地よく。人を照らせる人間になりたい。音楽やカフェ、旅や自然。

見慣れた街の写真。(夜編)

この見慣れた街を、カメラを手に入れてから実は一度も撮ったことがなかった。

このポートタワーという神戸の象徴となるものを今まで一度も。

いつも見てるから、身近にあるから見過ごしていたのだろうか。

それがある日突然撮ろうという気になった。

技術も何も持ち合わせていないので本当にただ撮っているだけなのだけれども…



f:id:ymcvsss:20180121205954j:plain


f:id:ymcvsss:20180121210041j:plain


f:id:ymcvsss:20180121210221j:plain


f:id:ymcvsss:20180121210115j:plain


f:id:ymcvsss:20180121210335j:plain


f:id:ymcvsss:20180121210516j:plain

 

f:id:ymcvsss:20180121210604j:plain

 

f:id:ymcvsss:20180121210824j:plain


私、そんなに夜景に魅力を感じないのだけれども、ポートタワーの光はなんか好き。

なんでだろうか。


見慣れた街を写真に納めた夜でした。

(1/16撮影)