ordinary day

思ったことを気ままに。日々向き合って、自分や生活を心地よく。人を照らせる人間になりたい。音楽やカフェ、旅や自然。

帰ってきた結果

朝は、あのぐちゃぐちゃな殴り書きな文は涙を流しながらかいた。それと物凄い腹立ちさを抱えて。


そして私は帰ってきた。ちゃんと帰ってきた。


結論からいうと、私は行きたいところに、やりたいことを先伸ばしにしている自分が嫌だったのだと思う。そしてそういうものがいくつもある自分が。

あとやっぱり、山登りや、懐かしさを思い出させる風景、自然の音、木々のざわめき、鳥の声、静けさ、陰と太陽、登りきった後の景色、汗、踏みしめる大地…

それらは最高だと改めて思った。


私は今はとてつもなくさっぱりしている。
仕事はさすがにキャンセルは利かない、というかすっぽかすようなそんな勇気がないけど、今日の予約してたものに関してはキャンセルは利くから、予定を決めてたとしても自分のしたいときにしたいことをするってやっぱり大事だなと。(お店からしたら迷惑だろうけど)

頭より動きだなぁ。
やっぱり行動するって何よりも大切。