ordinary day

思ったことを気ままに。日々向き合って、自分や生活を心地よく。人を照らせる人間になりたい。音楽やカフェ、旅や自然。

アツアツ

熱いものをハフハフ食べる。

それだけでなんか、元気が出てくるもんなんだなぁと思った。

体がびっくりしているだけなのかもしれないけど、気分が軽くなる。

 

外食でビビンバを食べた。

石焼きビビンバ。

それだけアツアツのものを食べれば人は元気になるのかもしれない。

食べ終わるまでに冷めるってことも滅多に無いし。

温かいメニューとはまた訳が違うのだなぁ。

最初から最後まで熱い~温かいで終える食事ってなかなかないなぁ。

お好み焼きとか鉄板焼きとかでも良いのかな。って食べながら考えた。

食事中に他の食べ物のこと考えるとかどんだけ。笑

 

1日の終わりに元気がでた話。