ordinary day

思ったことを気ままに。日々向き合って、自分や生活を心地よく。人を照らせる人間になりたい。音楽やカフェ、旅や自然。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ことば

「2人で1つのものを作り出すということ。 自由でよい。何がだめとか何が良いとかない。 音を聞いて、思い浮かべて、色など、情景など。 浮かんでくるメロディ。 それぞれ違って良い。 自分の好きなことをしたらいい。 コミュニケーションは言葉じゃない所で…

日々。

忙しない日々が続いている。 私はなにやっているんだろう。 美容院いったと思えば仕事に行く。 仕事の後に友達の演奏会へ向かう。 終わったら直帰。 仕事後に練習をする。 ブッキングライブに出る。 SUPER BEAVERのライブに行く。 仕事からの仕事。 次の約束…

話すこと

人に何かを伝える時、プラスではない思いをどうやったらさっぱり伝えられるのだろう。 愚痴っぽくなさっぱりく清々しい感じに。 例えば、いったお店でそんなに美味しくなかった。 とか 雰囲気がちょっと不思議な空間だった。 とか 美味しくないものを美味し…

ヒグチアイのライブに行った。

ヒグチアイのライブに行った。 今回はライブ編成。 ライブ編成と弾き語りでは雰囲気が全然違う! もちろんどっちも好き。 最前列だったー! そんなに広い会場じゃないし、全席指定だからまぁそんなに場所にこだわりはないんだけど。 私はこの人のなにがすき…