ordinary day

思ったことを気ままに。日々向き合って、自分や生活を心地よく。人を照らせる人間になりたい。音楽やカフェ、旅や自然。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BUMP OF CHICKENのライブにいってきた。※備忘録

2年ぶり?のツアー、BUMP OF CHICKENのAurora ark に行ってきた。最近のBUMPは活動的だから、2年もツアーをしていなかったとは逆に驚き。 そんなに離れている感覚なかった。すごい、良かった。 前回のツアー、PATHFINDERでは正直感じなかった感情が戻ってき…

夢と現実がリンク

夢を見た。 場所は地元のどこか。 私の今まで築いてきた友人たちがいた。 それは小学校から中学から高校まで様々な時期の。 それぞれみんな関わりはないのだけども、何故か皆が一斉に集まっていた。 教室?だったかな。とにかく1つの建物。 行く場所行く場…

身体の言い分  内田樹 / 池上六郎

「身体の言い分」 を読んで。 本屋をうろうろしていたら見つけた表紙。 どうやら私はまだまだ身体のことについては知りたいらしい。何かヒントを得たいらしい。 身体の不調からいろいろ試し、本を読み、今なんだけど、この本からも何か得られそうだ。と購入…

2019.8.22 島後 帰宅

またもや雨音の朝。 7時には行動できるように身支度を済ます。不快な宿を後にする。 朝食はない。 勿論コンビニもない。 最悪お昼と朝は一緒でいいや。車だし色々まわっているうちに見つかるかなと出発。 この日は1日雨予報。でも行くだけいっとこうと。 …