ordinary day

思ったことを気ままに。日々向き合って、自分や生活を心地よく。人を照らせる人間になりたい。音楽やカフェ、旅や自然。

疲れた話。

意外と大丈夫だったを繰り返す。

それが自信を作るっていうけど、

大丈夫だったというより、やっぱりしんどかったの方が多い。

なんでだろう?

ハードルが高すぎるのか、挑戦していることが自分にあっていないのか。

 

まぁ、挑戦というよりその場に行こうとして行ったことだけは褒めてあげよう。

その度胸は凄い。

 

ふぇ。

喉がきゅーきゅーして、体半分でしか呼吸してない感じ。

全体的に体が上に上がっている感じ。

鎖骨の真ん中の少し下が痛い。

たったの3時間そこにいただけなのに、凄いからだが凝っていた。

特に肩や胸あたり。頭も痛い。

力が入ってたんだなぁ。

やっぱり、知らない人の集まりに入るの本当に苦手なんだなぁ。

これって私にはできないことなのかなぁ。

これって少しはましになることあるなのかなぁ。

 

苦手に感じているから更にぎこちなるんだけど。

その瞬間に苦手意識が重なってさらにできなくさせている。

 

疲れた。