ordinary day

思ったことを気ままに。日々向き合って、自分や生活を心地よく。人を照らせる人間になりたい。音楽やカフェ、旅や自然。

日々。

忙しない日々が続いている。

私はなにやっているんだろう。

 

美容院いったと思えば仕事に行く。

仕事の後に友達の演奏会へ向かう。 

終わったら直帰。

仕事後に練習をする。

ブッキングライブに出る。

SUPER BEAVERのライブに行く。

仕事からの仕事。

次の約束がまた生まれる。

次のステージに向けて練習する。

合間に友だちへLINEの返信をする。

 

一つ一つを噛みしめている暇なんてない。

終わったら次。予定に追われている。

自分に棘が生まれているような感覚もある。

私はこれで良いのか。

今はそういうとき。とやっていくのか。

 

少し頭がついていけていないようだ。

混乱している感じもある。