ordinary day

思ったことを気ままに。日々向き合って、自分や生活を心地よく。人を照らせる人間になりたい。音楽やカフェ、旅や自然。

この類いの勇気が出ない

またできなかった。

一昨日、ライブにいった。

tacicaの猪狩さん目当てで。

いやー、物販に猪狩さん座ってたし、マネージャーのなるやんさんも座ってた。

小さい箱で人も数える程度。

なんか、やっぱり行けないや。

「いつもありがとうございます」

って言いたいんだけど、無理ーってなって結局いつも見てるだけ。

なんか、声が出なさそうなんだよね。。。

1人だからっていうのもあるし、小さい箱で人が少なすぎて、喋ってるの見られたり聞かれたりするのがなんだか恥ずかしいんだよね。

そういうところだよなあ。

私って、好きな人には意識しまくって話しかけれないタイプなのかな?

好き、というか、尊敬というか、世界が違うというか、意識しまくりというか?

同じ人間なのにな。。。

生きているうちに、というかこれもいつもやってくれるとは限らないのだから、そこに居てくれる時に行かなきゃダメなのにな。

はあー。これで勇気をだして話せたら(物販でなにか買え)何かが変わる気がするのに、また私は動けなかった。

次があれば絶対次こそは!!