ordinary day

思ったことを気ままに。日々向き合って、自分や生活を心地よく。人を照らせる人間になりたい。音楽やカフェ、旅や自然。

ライブ後

SUPER BEAVERは、引っ張り上げてくれる。

誠実と正直と輝きと明るさと強さと活力。

まっすぐ。

憧れ。太陽みたいな。まぶしさ、平等さ。

前を進んで背中を見せてくれる。

ついていきたくなる。

そんな存在。

 

 

でもそれだけだと、私は、息切れしちゃうから、潜って感情を確かめ、味わう必要がある。

 

ぐつぐつと、ふつふつと、じんわりと、ねっとりと、ずっとそこにいる。

痛みを正面から受け止める、ゆるぎない強さ。

 

それがヒグチアイ。

 

 

地面より下にいて、だけど、奥底にも地上にも出られない。

穴は開いている。覗けば光は見える。

土は柔らかい。掘ることもできる。

 

そんな感じかもしれない。

 

陽と陰。

人は対極のものを持っている。

どっちもわたしの中にいるわたし。

 

 

 

SUPER BEAVERのライブに行って感じたのでした。

毎度凄いと思う。

オーディエンスの煽り、曲の構成、MC、照明、言葉、起承転結…

エネルギーに溢れた会場だった。