ordinary day

思ったことを気ままに。日々向き合って、自分や生活を心地よく。人を照らせる人間になりたい。音楽やカフェ、旅や自然。

日記 2024.3.1

日記を書くとか言いながら、間が空いた。

2月は働きすぎた。

自分の時間が無さすぎた故、全然余裕がなかった。

その分、お金は入ってきたけど考えなきゃ。

とりあえず、3月も調節しつつやる。

 

新しいバイト先でも色々ある。

元の2つのバイト先でも色々ある。

人との繋がり、関係性もいろいろある。

ライブにもいった。

色んな言葉をもらった。

日々過ぎるのが早すぎる。

ライフスタイル、いろいろある。

やりたいこと、いろいろある。

続けていることもある。

 

 

3月。

私が丁度生活を変えて1年がたつ。

私、ピアノを歌を真面目に取り組んで1年になる。

続けることは成長を感じさせる。

すぐに結果が出ないことこそ、この過程が自分への証明になる。

この1年が次へのエネルギーへとなる。

1つだけでもそういうものを持てていて良かった。

 

自分自身の成長はなかなか厳しい。

損得勘定ではないけれど、どんな人といたらエネルギーがあがるか、

どんなところに居たら前向きになれるか。

少し冷静に感じることができているかもしれない。

自分がその側になるにはなかなかな道のりだけど。

そういう環境に居たい。

 

3月は後半また怒涛のスケジュールになりそうだけど。。。

とりあえず、明日は前の職場の人とランチ。

美味しいものとみんなの近況報告楽しもう。